もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ほぼ1ヶ月ぶりの更新

どーも、もりのすけです。

約1ヶ月ぶりにブログ更新します。

 

なかなかに忙しく、更新が滞ってしまいました‼

 

ガーミンの調子も悪く(サイバー攻撃のせい)ランニングの距離が計れなくなって、ランの記録も保存出来ないって状態になってしまって、ランのモチベーション上がらず

走るのもおやすみ気味でした

 

さらにはポケモンGOの周変わりのイベントが始まり、寝不足の毎日を過ごしてました。

 

どうにか落ち着いてきたので、とりあえず更新しておきます。

 

今日は走ろうかな!