もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ズームフライ4探してます🧐

どーも、もりのすけです。

最近!ランニンググッズについて、ものすごく疎くなってしまった私!

一昔前は、ランニング雑紙を買ったり、スポーツショップに出掛けたり、youtubeでランニング情報を得ていた私てすが、

この頃は全くと言っていいほど調べなくなった。

ランニングしなくなると…そちらへの興味も薄れてしまうんでしょうね!

 

ってことで、ランニングモチベが少し上昇している私はある情報を手にしてしまった!

 

それが、ズームフライの新型が出ているってことを!

 

私のレーシングシューズは

ズームフライフライニット→ズームフライ3

となっている!

(ズームフライ3では大会出た事ありません笑)

 

このズームフライマニアが、新型が出たっていうのに、試着にも行ってないとは、大事件だ!

ということで、近所のスポーツショップを巡っているが、無い‥

何処にもない‥

 

私の住んでる近くにはもう無いと言っても過言では無い!

隣町、いや隣の市まで行かねば無い

(主要駅周辺には言ってませんがね!スポーツショップあるんかね?)

 

そこまで行って無いとイヤなので、これにて一先ず捜索終了!

私の住む市にはまだ入荷されないみたいんだね

 

当面はズームフライ3で走り込みたいと思います!


f:id:morinosuke-39:20220121001007j:image