もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

配信すっぽかした‥罪悪感

どーも、もりのすけです。

私はyoutubeでゲーム配信をほそぼそとやっているのですが

この前、配信を行うっと告知したのですが、子供の寝かしつけに急遽参加することになってしまって、当日は配信出来ませんでした‥

ある方が、あるゲームで私が配信するのを待っているので、やらねばならなかったんですが‥

出来ませんでした‥

今度顔を出してもらえたら、謝罪するつもりですが、こちらでも‥

誠に申し訳ありませんでした‥

 

事前に配信告知するとスケジュール立てやすい反面、できないときのメンタルダメージが大きいので、今後は告知するかは考えものです。

 

また顔出してもらえたら嬉しいけど‥

人の出会いは一期一会。

配信をしていると、色んな人が顔を出してくれて、ずっといてくれる人、たまに顔出す人、距離を取る人様々です。

私はほっこり出来る場を作りたいなぁと思ってやっております。

(内緒ですけど)

ズボラな私ですけど、今後も問題が発生しない限りはやっていきますので、ご興味あれば顔だしてください。

 

あ~、麒麟獅子ラソン出たかったー