もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

息子の緊急入院

どーも、もりのすけです。

 

金曜日に息子が熱性けいれんという病名で、お昼ごろからたびたびけいれんを起こすということで、救急車で数回運ばれたのちに、入院となりました。

 

ほとんど嫁が対応してくれたので、私は上の子と共に自宅待機。

仕事だけお休みさせていただいて、家で帰りを待つのみ。

 

土曜の夜にはけいれんはなくなったようですが、熱が上がったり下がったりするため、落ち着くまでは入院ということで、現在は無事に自宅に帰ってくることができました。

 

ツイッターでご心配してくれた方々ありがとうございました。

私はマジで何もしていないで・・・

 

嫁よ、ありがとう💛