もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

人が変われば、仕事のやり方も変わる

どーも、もりのすけです。

 

4月といえば、新社会人や新入生と変化の多い時期ですよね

私の会社でも配置転換が行われ、私の職場ではないですが、関わる人に変化があります。

それによって、ちょっと仕事の進め方(やり方)が変わりました。

私的には、手間が増えるということに…

それってホントに必要なのか?

紙ベースで詳細に説明出来るようにって言うけど、説明しろって来るんでしょ…

それなら初めから紙要らんくね?

 

こんなときは、ホントに必要か、別視点で考えてみよう。

……

紙ベースであれば、初めの理解はしやすいかな。

でも、詳細を聞きに行くことには代わり無さそう。

 

 

結局手間が増えたに変わりなし。

面倒な人に変わったもんだ…

でも、やるしかない。

それが会社員。(社畜の鏡)

 

今宵のランは集中できそう。