もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁との冷戦終了

どーも、もりのすけです。 長きにわたった?(数日間) 嫁との冷戦も現在は落ち着きを取り戻しています。 終戦のきっかけは子供とのふれあいです。 これが、子供もおらず夫婦二人だけだったら泥沼化していたと思います。 子供が生まれる前も冷戦は何度かあり…

嫁と冷戦再突入

どーも、もりのすけです。 タイトルにある通り、嫁と冷戦(ケンカ)へ再突入しました。 ブログでは冷戦へ突入した際の内容を書いていないので、 ???? となる方は大多数だと思います。 第一次冷戦はすでにどうやって開戦してしまったのか忘れてしまいまし…

コロナワクチン2回接種を終えて!

どーも、もりのすけです! 今回はコロナワクチン接種2回目を受け終わったので、それをブログにしたいと思います! まず、私自身はコロナワクチン接種についてそこまで積極的ではありませんでした。 ワクチンの副作用もわからないし。 そもそもそこまで外出…

月一更新も辛い

どーも、もりのすけです。 前回のブログ更新から早いもので一ヶ月が過ぎております。 ちょこちょこブログネタはあったものの、書くってことが習慣化していないので、漠然と書こうかなぁー って思っている間に旬は過ぎて書かずじまいでした‥ 今書いている時間…