もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェインの取りすぎとランニング

どーも、もりのすけです。 ダイエットを始めて飲む量の増えたコーヒー いつもは微動を牛乳と半々で割って飲むのですが、最近はブラックコーヒーにはまり中 自分でドリップするやつとかなんか雰囲気あって好き 最近はちょっとめんどくさくなってインスタント…

深夜の静寂と街灯と足音

どーも、もりのすけです。 なんかおしゃれなタイトルにしてみました。 と言いますのも仕事終わりの深夜ランニングに出掛けた時にウォークマンを忘れてたことに家を出て気が付き、まぁいいかとそのまま走ったときにこのタイトルを思い浮かびました。 昼間との…

ジョグとジョク。土踏まずに痛み出てきた

どーも、もりのすけです。 インターバル1週間頑張ってみて、気持ち的には終息した感じになってしまっています… 外出自粛の影響からなのか河川敷にはランナーが沢山出没するようになってます。 ランナーが増えるのは良きことです✨ 私はというと、スピード練…

インターバルの次の日は休ラン日

どーも、もりのすけです。 インターバル走を週に二回ぐらいやりたいなぁーと思っています ってか、やってます。 1週間だけですが… インターバル走した次の日は、なんか走る気力がでず、身体も重たい感じがあるので、休ラン日にしてます。 勿論、アクティブ…

股関節痛くてもレベルアップ狙う

どーも、もりのすけです。 コロナウイルスの関係で、不要不急の外出が自粛されている中 先日、緊急事態宣言も発令されましたね 私の会社でも不要不急の外出禁止は自粛から会社指示へと変わりました 仕事は行かないと行けないんですね… 緊急事態宣言内でもジ…

股関節の痛み。ジョグでつなぐはずが

どーも、もりのすけです。 最近、右股関節に痛みが出るようになってきました。 普段歩いたり、ランニングしたりするときは問題ないですが、ふとした時に痛みがある感じです。 インターバルが自分には高負荷だったかな・・・ あ インターバル走の次の日は、ラ…

インターバル走の次の日ヤバかった

どーも、もりのすけです。 インターバル走 400m×10本(3:45)で行った日の疲労感は少なく成長したなぁと思ってたけど… 次の日のふくらはぎの筋肉痛かヤバかった… 湿布を貼ってリカバリーするぐらい あとは、なんか股関節痛みたいなのもあったし… やっぱり定期…

インターバル走リベンジ

どーも、もりのすけです。 インターバル走を前日に諦めたってことで、今日こそはやるぞ! と思いましたが、起きた時のしんどさ。 疲れが取れないダルさ。 仕事前に行うのは諦めました・・・ 仕事終わりにやったるぞ! と思いながら業務に取り組み、家に帰る…

起きたら大雨。インターバル走中止・・・

どーも、もりのすけです。 4月1日になり、心機一転。 ランニング頑張ろうと思い、就寝。 起きたら・・・ 外は大雨。 インターバル走しようと思ってたけど、雨だし・・ 中止することに。 雨だしジョグしにいってもいいかなって思ったけど、急に寒くなったし…

アイスボーンへアップデート

どーも、もりのすけです。 モンハン、アイスボーンヘアップデートしてしまいました。 だって、安かったんだもん 中古のソフト版でも四千円はしてたし、お得だったし よしとしよう。 まだアイスボーンへは遠いけど、毎日一狩り楽しんでます!