もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月中旬からの体調不良

どーも、もりのすけです。 一月の中旬から、体調を崩してしまった。 息子からの贈り物っぽいが 鼻水と喉の痛みがあり、風邪だろうと自己診断 風邪でもランニングには出かける。 辛くて全然走れない そんな日もあった 少し回復、悪化を繰り返し二週間がたった…

モモ上げ意識で、ぐんぐんグーン

どーも、もりのすけです。 youtubeではランニング関係の動画ばかり見漁っている日々です。 有名どころを沢山みて、自分に生かせないか日々勉強してます。 色んな知識を得られるので、youtubeさまさまです。 沢山ある動画の中で、昨日の動画である方が、足の…

今さらながらPS4買いました

どーも、もりのすけです。 年末年始で、PS4の一万円引きキャンペーンが実施されてました。 一部界隈では、大にぎわいしてました。 何せ一万円引きですよ。 一番安いPS4は、通常価格は、33000円前後 一万円引きってなれば、33%OFFに近い! 結構、ニンテンドー…

河川敷インターバル走 向かい風はキツク、追い風は楽ちん

どーも、もりのすけです。 毎日ランニングを頑張っているんですが、早く走れている感覚がない。 ってことで、インターバル走を久々にやろう。 と思いつき、1000m×5本をキロ4分で行おうと思っていたのですが・・・ 起きた時間がお昼だった・・・ 夜更かしで…

走ることが日常に溶け込みつつある1月上旬

どーも、もりのすけです。 正月が終わり、会社や学校が始まり正月気分も抜けてきた そんな時期ではないでしょうか。 私は、正月休みはそこまでなく、三日間でした。 正月らしいことも特になく、おせちもお餅も食べてません。 ※数の子のみ食しました。 今年の…

2020年走り始め、10kmTTチャレンジ

明けましておめでとうございます どーも、もりのすけです。 のんびりとした職場で年を越し、ホントに越したのかは、録画したジャニコンの録画を見て実感しました。 今年も山Pは格好いいですな 2020年、走り始めは自分の力試しで10kmTTやってきました。 ガー…