もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高なランのあとは

どーも、もりのすけです。 2019.9.27 久々に最高のランニングが出来ました✨ なんだか、最近はランニングのスランプになってて、走っても全然走れず、歩いて始末… 色んな言い訳をしながら、ランニングをやっておりました。 そんな中で、最高のラン(…

ナエトルデイの結果報告

どーも、もりのすけです。 最近雑記ばっかりで、ランニングについてかけてないです。 かけてないばかりか、走れてないです。 大分涼しくなってきたし、ランニングシーズンに突入したのに… 誰か私に起爆剤をください。 モチべのなさは置いといて。 ナエトルデ…

MGCお疲れ様でした。市民ランナーの所感

どーも、もりのすけです。 マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)に参加された方、お疲れ様でした。 録画して、ナエトルデイに行こうとしてましたが、結局最後まで見ちゃいました。 ということで、下層市民ランナーがMGCの所感を書いていきたいと…

ドキドキのMGC&コミュニティーデイ

どーも、もりのすけです。 今日は、2020東京オリンピックの代表が決まるMGCが開催されます。 (ブログ書いてる時にはスタートしました) 生で見ていたいけど、今日は初めてのコミュニティーデイ (ポケモンGOのイベント) ポケモンGOは、外に出ないといけないの…

ランニング×ポケモンGO=相性診断

どーも、もりのすけです。 タイトルにある通りランニングとポケモンGOの相性はどうなのかを検証してみました! ポケモンGOを再インストールして再開してみたら、ハマってしまった。 それで、ランニング中にポケモンGET出来たり、アイテム回収出来てら、一石…