もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミン買いました!さっそくランニングへ

どーも、もりのすけです。 念願だったガーミンを購入しました! ということで、さっそくランニングへ出掛けました! 最近の機器はちょっと触ると使い方が分かるので、説明書を読まずにランニングへ出掛けた結果… こんな感じになりました… なんじゃこりゃ!?…

家族サービスで休ラン日

どーも、もりのすけです! 旦那さんが家族サービスをしたと奥さんにいうと… きっと揉めてしまうご家庭もあるかも知れません 内は言わないようにしています 多分、怒るので これは、危険予知ですね 家族とお出かけをして、帰ってくるのが遅くなってしまって、…

のんびりランニング

どーも、もりのすけです。 インターバル後のランニングはスピード出した後なんで、大分楽に走れる感覚があります! なんで、今回は楽に走れましたね 今回はこんなところでスミマセン 寝ます(´ω` )zzZ

雨の日のランニングの確率は?

どーも、もりのすけです。 雨の日のランニングは 憂鬱な人 いい機会なので、休ラン日にしている人 筋トレ日にしている人 など、人それぞれではないでしょうか? 私はというと、雨でもランニング日にしています。 が、 それにはある条件があります。 それは・…

仕事が定時に終わったので、ロングランいっちゃえ!

どーも、もりのすけです。 タイトル通り仕事が定時で終わって早めに帰ってくることができたので、最近ランニングをさぼってしまって、走行距離が少ないので身体を振るい立たせていってきました。 ロングランなんで、LDSぐらいで走ろうと思って、できるだ…

二日酔いのダメージ

どーも、もりのすけです。 昨日の送別会でのお酒が抜けきれずに、二日酔いになってしまいました… 最近、二日酔いになることが多くなってきた! お酒の飲む量が増えているからですが ストレスからなんだろうか? 特にストレスは感じていませんが、知らず知ら…

研修帰りに送別会で、ランニングおやすみ

どーも、もりのすけです。 タイトル通り、研修終わりに送別会に参加してきました! そして、そのまま日付をまたぎ、ランはお休みしました 帰ってても相当呑んでいたので、ランニング出来る状態ではなかったですが… 最近何かとつけて、ランニングお休みし過ぎ…

インフルエンザ感染するのか?

どーも、もりのすけです。 職場でインフルエンザにかかった人が出ました! 直接の接触はなかったので、感染は大丈夫でしょう などと、甘い考えでいると奥さんに起こられてしまいます… とりあえずは、報告せず、手洗いうがいを徹底して様子見ですね 最近、ブ…

短距離ダッシュが、スローペース

どーも、もりのすけです。 恒例の時間のないなか、短距離ダッシュやって来ました 以外とダッシュになってないって言う… 事は、目をつむってください。 今回はこの辺で

朝の小雨は昼前に止む

どーも、もりのすけです。 朝、会社に出社するときには降っていた雨は昼前には止んでしまいました。 帰る頃には雨も上がったのですが、路面も濡れていたので、前に使用していたadidasのシューズで今回はランニングしました。 今!履いているナイキのシューズ…

初めて二人で過ごす一日

どーも、もりのすけです。 この日は、息子が生まれて初めて、二人っきりで、一日を過ごすことになりました! 経緯を説明すると、 2、3日前から息子が突破で熱を出して、病院で調べてもらったところ、風邪等の病気ではないと診断され、家で様子を見ていました…

予告通り、インターバル走

どーも、もりのすけです。 前日に予告した通り、インターバル走やって来ました! 今回のインターバル走は、トラックではなく土手沿いで行ってきました つい最近、アスファルト舗装がやり直されたので、走りやすくなっていて、勾配もほぼなく直線で走りやすい…

3月初日は休ラン日

どーも、もりのすけです。 3月の初っぱなから、ランニングお休みしてしまいました… なんとも情けない… 明日は、トレーニングを兼ねて、インターバル走をやる予定にしてます

2019年2月ランニングまとめ

どーも、もりのすけです。 デジモンリアライズってアプリやりながら、youtube観てたら、ブログの更新忘れてました… 連続記録が続いていたので、残念です… まぁ、いつも時間ギリギリに適当に更新して、後から修正の毎日だったので、致し方ないです また今日か…

小雨の中で、カッパ姿で数時間

どーも、もりのすけです。 雨の中で、残業のため、カッパ、長靴姿で数時間作業してました‼ 雨だし、寒いかなぁ~と思っていたが、ずっと動いていたので思ったより寒くなくて良かったです ただ、予定の時間をオーバーして帰路につきました… 仕事もランニング…

軽めのランから再開

どーも、もりのすけです。 3日ぶりに、ランニング再開しました 軽めに走ろうと思ってはしって、飛ばしすぎることもなく、いい感じに走れました! 最近は暖かくなってきて、日によって気温差が大きくなってきてるので、身体の調子が良くないです…