もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

仕事が定時に終わったので、ロングランいっちゃえ!

どーも、もりのすけです。

 

タイトル通り仕事が定時で終わって早めに帰ってくることができたので、最近ランニングをさぼってしまって、走行距離が少ないので身体を振るい立たせていってきました。

 

ロングランなんで、LDSぐらいで走ろうと思って、できるだけ鼻で息をすることを心がけました。

 

口呼吸より鼻呼吸のほうが楽な人が多いと思いますが、私は日ごろの日常でも口呼吸が多い人なんです。

鼻呼吸で生活したいと常日頃から思っているのですが、なぜか口呼吸になってしまいます。

なので、この時期は唇が渇いてカサカサになってしまうことが難点です・・・

 


f:id:morinosuke-39:20190314000747j:image