もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しランニングお休み・・・少しで済むのか?

どーも、もりのすけです。 最近はなかなか走れない期間がきた! ただ、めんどくさがっているだけではありません。 時間がないんですw なんででしょう! そう ゲーム配信に時間を割き、いつもなら夜中走っているのに、配信してるから夜中は走らず、 昼間は早…

10kmって遠い

どーも、もりのすけです。 夜勤の休憩で、あまり寝れなくなり、時間潰しでブログを書いております。 ブログって言っても、ただの雑談ですよね! で、 今回は久々に10km走った事でも書いていきたいと思います。 ランニング人生で紆余曲折ある私ですが 10kmって…

配信すっぽかした‥罪悪感

どーも、もりのすけです。 私はyoutubeでゲーム配信をほそぼそとやっているのですが この前、配信を行うっと告知したのですが、子供の寝かしつけに急遽参加することになってしまって、当日は配信出来ませんでした‥ ある方が、あるゲームで私が配信するのを待…

膝が痛くて涙でるわ

どーも、森の助です ストレッチをやり過ぎて、右ひざ逝きました。 立ってるだけで痛い。 座ると痛い。 そんな中、走っても痛くない。 神状態w 曲げると涙が出るほど痛いけど、少しだけ走ってます。 走れるだけ感謝。 麒麟獅子マラソン、参加できんかったw