もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオフは秒で数日続く

どーも、もりのすけです。 走りランジする。 それで筋肉痛になる。 仕事忙しくなる。 動画編集する。 ゲーム配信する。 ってなると時間がない。 短距離の全力だと次の日そのつぎ・・ 疲労が蓄積する。 ランオフする。 時間ができる。 嬉しい じゃ休み増える…

ランニング後のランジは筋肉痛の元

どーも、もりのすけです。 残業続きでランニングは出来ておりません笑 昨日更新したランニング後に久々にランジを片脚10回づつ行いました! まぁ、だいだいやった直後ぐらいに筋肉痛の予兆がくるんですが、今回はその予兆もなく あれ、これは足強なったんじゃ…

残業続きでランニングは辛い

どーも、もりのすけです。 最近、会社の仕事が忙しく残業が続く日々です。 お休みの日はゆっくり寝せてもらえているので、毎度の事ですが、奥さんには感謝感謝。 特に夜勤の残業となると家族と会える時間も少なく 下手すれば会えない日もあります。 まさしく…

品ポカポカ陽気な季節が近づいてきた

どーも、もりのすけです。 今日はポカポカ陽気っぽい外の感じだったので、半袖半ズボンでランニングへ 流石に日陰は肌寒かったけど、日向はあったか。 寝起きだったけど、どうにか頑張れたかな!