もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

SONYのWF-1000MX4が帰ってきたぞ

どーも、もりのすけです。

タイトルの通りなのですが、SONYの完全ワイヤレスイヤホンのWF-1000XM4を購入して、ウキウキで使用して一ヶ月立たないぐらいで、故障してしまった‥

 

現象としては、ノイズキャンセリング時に風切り音のような音がずっとしていて、全然ノイキャン出来てない(笑)

外で音楽聞いてたら気にならない程度だけど、部屋だと凄い気になるってことで…

せっかくの高性能イヤホン

メイン機能が使えないってことなら、修理でしょ

って事で修理に持ち込み。

 

私が住んでる近くにはSONYショップ的な物がないので、代理店に持ち込み。

 

5日程で、修理完了。

多分、新品と交換してくれた感じっぽいですね!

部品の交換って書いてたけど(笑)


f:id:morinosuke-39:20220709204557j:image


f:id:morinosuke-39:20220709204610j:image

 

治ったけど、また壊れたら嫌だからノイズキャンセリング使えないよー(笑)

 

興味ある方は買って間違いないと思いますよ!

カナル型なので、ランニングには向かないと思いますけど!

でも、そろそろ新型も出そうなので、購入は慎重にね🐭