もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019走り納め

どーも、もりのすけです。 ブログを更新する習慣がつかないままに、2019年が終わってしまいました… 12月の300kmチャレンジの中間報告も出来てなくてすみません 頭のなかでは、こんなこと書こうとか 帰ったら書こうって思ってるんですが なかなか筆をとれない…

真夜中に20km走

どーも、もりのすけです 仕事終わりに20km走やってきました 23時から元気でしょ (ただの夜型である) 一回で20km走れば、2日分✨ って事は、一日休めるってことでは? 案外、そんなことはなく 走る距離の少ない日の補填で無くなる ってなわけで、頑張ってこ…

ポイント練、ジョグジョグジョグ

どーも、もりのすけです 月間300kmを目指して、頑張って走り込んでます。 ポイント練のつもりは、無いけど 頑張って走りすぎた その結果、筋肉痛になってしまい… ランニングを休めないので、ジョグで繋ぎ ジョグで繋ぎ ジョグで繋ぎ の日々 ポケストップを巡…

月間走行100kmの俺、膝爆発するかもよ

どーも、もりのすけです。 11月の月間走行距離が100kmちょっとの俺が、今月はランニングを頑張っている 真面目に 赤穂マラソンの惨敗もあり 会社でウォーキングイベント(歩数)が始まり ランニングを頑張っている 月間走行距離が100kmちょっとの私が(2回目)…

11月走行距離。全然走ってないよね。更新もしてないよね。

どーも、もりのすけです。 11月度のランニングでの走行距離、どのくらいだろう? ハーフマラソンも走ったし、結構走ったんじゃねぇ? ってことで、ガーミンをチェック! 月間走行距離、まとめて出てないなぁー 表示方法調べてみたけど、切り替わりのタイミン…