もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

プロフィール 2019年の抱負

 

どーも、もりのすけと申します。

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

福岡県出身、兵庫県姫路市在住の会社員

アラサーの男で妻と息子の三人暮らしです。

趣味は、

・ゲーム(ガンオン、dead by daylight、ツムツム)

 最近はお休み中

・ランニング:5分/kmぐらいの走力です。

・雑記(知識集め)です。

このブログは自分の趣味の記録用やまとめとしても活用しようと思います。

 

2018年は、毎日ランニングをすると目標を立てていましたが、四月の時点で挫折してしまいました・・・

去年は266ランの走行距離1518kmでした・・・

 

今年は、去年より走る

(去年より目標が低い)

・あとはブログを始めたので、できるだけ更新をしたいと思っています。

youtubeにもゲーム実況を投稿しているので、そっちも頑張りたいですね♪

 

皆さん、今年も一年宜しくお願いします。