もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフマラソン一週間後に、一人ハーフ

どーも、もりのすけです。 赤穂シティマラソンで、自分の走力不足を痛感し、しっかりトレーニングしないと! と意気込み インターバル走や普段より距離を増やせています。 気温も走りやすくなってきたことも、頑張れる理由の一つかも ハーフマラソンから、約…

初マラソン後の身体について

どーも、もりのすけです。 11/10に赤穂シティマラソンを完走することができました。 結果は惨敗でしたが、良い経験が出来ました。 今回は、ハーフマラソンを完走してからの身体についてです。 実はそんなには変わったことはなく、当たり前のことかも知れませ…

初ハーフマラソン:赤穂シティマラソンどうにか完走 後編

どーも、もりのすけです。 投稿の日が空いてしまいましたが、ようやく筆を取ることができました。 赤穂シティマラソンに参加し、10kmを無事に過ぎることができた。 ふとももに少しダルさはあるものの、走れそうだ!ってことで、キロ5分を過ぎないペースで…

初ハーフマラソン:赤穂シティマラソンどうにか完走 前編

どーも、もりのすけです。 赤穂シティマラソンに初参加してきました。 マラソン大会は、今までで小学校の時のマラソン大会以来で、ドキドキしながら参加してきました。 1時間45分切りを目標に掲げて、ドキドキのスタート。 人の多さにびっくりしながら、受付…

赤穂シティマラソン前日

どーも、もりのすけです。 皆さんには黙っていた(報告しようと思いながらも・・・) のですが、11/10に開催される赤穂シティマラソンへ参加します。 初マラソンで緊張してます。 ハーフマラソンなのですが、走り切れるか心配です。 最近のランニング事情は…