もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

赤穂シティマラソン前日

どーも、もりのすけです。

 

皆さんには黙っていた(報告しようと思いながらも・・・)

のですが、11/10に開催される赤穂シティマラソンへ参加します。

 

初マラソンで緊張してます。

ハーフマラソンなのですが、走り切れるか心配です。

 

最近のランニング事情は・・・

全然走ることができていません。

 

どんな服装で走った方がいいんだろうか?

タンクトップってこの時期寒い?

とか、不安だらけ・・

不安しかありません。

が、できるだけ頑張りたいと思います。

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村