もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足の違和感を押してランへ

どーも、もりのすけです。 夏も本番になり、蒸し暑い日が続き 梅雨の雨も続いてますね 最近、フォアフット着地を意識しているせいなのか、足の甲が痛いときがあります。 フォアフットは、つま先からの着地となるので、まぁ慣れたら大丈夫かなと普通にランを…

ランニング記録備忘録(めんどくさいのでまとめて投稿は内緒)

どーも、もりのすけです。 ちょこちょこブログ更新出来ているんですが、前ほどやる気は沸いてこないですね… ラン後に更新する癖をつけれたらいいんですけど、寝っ転がってyoutubeがやめられないんです ブログ更新ないし 実は全然走ってないんじゃないか疑惑…

下半身強化、筋肉痛でも走りたい

どーも、もりのすけです。 前日のガーミンGPSハーフマラソンの筋肉痛が絶賛訪れ中です ハーフも走りきれなかった、自分に落胆すると共に 走りきりたい! これまでの練習ではダメなんだと実感しモチベーションも爆上がり中です。 本当は休んで、足の回復に努め…

ガーミンGPSでハーフマラソン

どーも、もりのすけです。 皆さん、ランニングの調子はどうですか? 私は、すこぶる調子が悪いです… 5月や6月は、月間100kmほどにとどまっています 毎日走るの諦めて、スピードアップの為スピード練習をこれまでに比べて多く行い 疲労抜きので、休む日が増…

ナイキ ズームフライフライニットを探す旅 [完結]

どーも、もりのすけです。 遂にズームフライフライニットを探す旅、完結します。 多分… 前回に、三井アウトレットパークへ出掛けて撃沈したことで、もう手に入らないかも… 大阪まで行かないとないのか? ネットで買おうか (ネットで買うにしても試着しないと…

予想外の遅起きでインターバル走

どーも、もりのすけです。 ブログの更新滞っててごめんなさい ズームフライフライニットを探す旅最終章は、またの機会に纏めたいと思います 電車の待ち時間が、思いの外ながいので、2079.7.3のインターバル走についてでもブログ書いていこうと思います。 こ…