もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ハーフマラソン一週間後に、一人ハーフ

どーも、もりのすけです。

 

赤穂シティマラソンで、自分の走力不足を痛感し、しっかりトレーニングしないと!

と意気込み

 

インターバル走や普段より距離を増やせています。

 

気温も走りやすくなってきたことも、頑張れる理由の一つかも

 

ハーフマラソンから、約一週間後に一人でハーフの距離をのんびりジョグしてきました。

 

ジョグと言いつつ、足へのダメージが凄かったです。

めちゃ、膝痛くなった。

 

でも、少しは筋肉付いたかな

 


f:id:morinosuke-39:20191129002433j:image

 

このペースでも、最速ハーフを更新。

これからどんどん記録更新じゃ! 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村