もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ハーフの疲れが抜けないラン

どーも、もりのすけです。

 

前日に走ったハーフの距離で足に疲労が溜まり、軽い筋肉痛。

そこまで痛くは無いけど、ダルさがヤバめ

 

十キロ走るも、めちゃゆる走に


f:id:morinosuke-39:20200204204855j:image


f:id:morinosuke-39:20200204204906j:image

言うの忘れてましたが、

神戸バレンタインラブランのハーフマラソンに出場します

ラブランやのに、今回はぼっち参戦

あーぁ、ぼっちってこんな時寂しー

走ってる時は関係ないけど、前後が寂しいね

ラブはないけど、頑張ります

 

目標は、PB切り

赤穂シティマラソン:2時間53分23秒(グロス)

ネットも30秒程しか変わらないし、こっちの印象が強く覚えているので、こっちを目標

 

前日のハーフのがタイムがいいけど、信号で止まったり、公園休憩とかあったしノーカン!

 

95分切れたら、新しい靴買おっと!