もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

神戸バレンタインラブラン(ハーフ)スタート編

どーも、もりのすけです。

 

何回かブログでお知らせしていましたが、神戸バレンタインラブランの当日が来てしまいました!

 

2月の頭からランニングを抑えて、回復に努めてきました。

 

2日前にジョグより少し早いペースで、ランニングを約九キロ

そこで、膝痛めました!

痛めたといっても、日常生活で少し痛みを感じる程度

ランニングは大丈夫でしょう

(信じるしかない)

 

前日は、食事には気を使いつつ、いつもの生活

しっかり睡眠もとれ、朝の目覚めも良好。

ゆっくり準備してたら、ギリギリになり駅までジョグ移動

 

電車からの朝日に癒されつつ会場入り

 

会場周辺はビル街と沿岸部で、風が強く

この季節には辛い寒さ

ゼッケン交換会場で、暖を取りつつ集合時間待ち

集合すると、ゼッケン番号順に整列

そこから、寒さと戦うこと30分

 

ようやくスタート

 

今回はここまで!

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村