もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

神戸バレンタインラブランの前日

どーも、もりのすけです。

 

神戸バレンタインラブランの前日

世界的に新型コロナウイルスが、連日報道されてますが、もしかしたら中止かな?って思ってたけど開催されるみたいです。

 

ラブランなのに、一人とかどうなの?

寂しくない?

でも、申し込んだし、スタートの号砲がなれば、結局一人!

 電車に乗ってしまえば、こっちのもんだ

そう思うことにします。

 

で、前日ってことで食事管理した方がいいかなって思って調べてみたら、炭水化物を多目にってことで、こんなご飯にしてみました


f:id:morinosuke-39:20200208202116j:image

ペペロンチーノパスタ

梅ヒジキおにぎり

手羽元と大根の焼いたの(ほぼ味なし)

 

満腹になりすぎて、朝までに消化出きるか心配

 

後は早めに寝るだけ!

あ!

ジャイアントコーン食べるの忘れないようにしないと

寝る前のご褒美タイムです。

 

明日はいい結果報告出来ると良いですが…

 

心配過ぎて、寝るつけるか不安

 

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村