もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

久々のブログ更新、近況報告

どーも、もりのすけです

すごい久方ぶりにブログを更新しました。

なぜ更新できたかというと、PS4のアップデートが終わらないんですw

最近はモンハンの配信を頑張っているせいで、ブログの更新が滞ってしまっている。

ブログは更新できていないが、ランニングは走力が落ちない程度には頑張れています。

走行距離はそんなにないけど、ジョグよりも速いペースでランニングしているので負荷的には高いので大丈夫かなと思っています。

 

10月末には加古川ハーフマラソンに参加しましたが、結果は散々でした・・・

テスト勉強で走れなかったせいもあるけど、中間点から飛ばし過ぎたのが失敗だった。

この反省は次回の大会に生かしたい。忘れてるかもしれないけど。

あ、次回大会は未定です。

 

またブログ更新しますね。頑張りますw