もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

3ヶ月ぶりの更新!週末ランナー

どーも、もりのすけです。

長らくブログの更新を滞っていました!

書かないとなー!と漠然と思ってはいましたが、ランニングも思うように出来なくなり‥(時間はあるけど、モチベがない)

ゲーム三昧の日々に

 

思いついたように行動するのが、私の悪い癖でもあるので、更新したらラッキー!位に思っていてください!

 

さて、ランニングができていないと言っていましたが、最近では週に一回走れば良い

実質週末ランナーとかしています。

実際は土日に入らないので、週末ランナーではないのですが

まぁ、週一なら週末ランナーでしょう。

 

週末ランナーから市民ランナーへの復帰出来るように、来月から頑張っていこう!