もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

月一更新も辛い

どーも、もりのすけです。

 

前回のブログ更新から早いもので一ヶ月が過ぎております。

ちょこちょこブログネタはあったものの、書くってことが習慣化していないので、漠然と書こうかなぁー

って思っている間に旬は過ぎて書かずじまいでした‥

 

今書いている時間は夜勤の休憩中!

寝れないし、する事ないしで

ブログ書こってなりました笑

 

さて、前回の内容で、ランニング頑張るって宣言しましたが、まぁまぁ頑張れてます。

 

毎日とかは、まだ無理そうなので、3日に一回とかで落ち着いてます。

 

10月の走行距離はこんな感じ!


f:id:morinosuke-39:20211107060155j:image

 

前半全然走れてないけど、後半頑張れたって感じです。

11月はもう少し頑張りたいものです