もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

2月11日~2月18までのランニング日記

どーも、もりのすけです。

 

神戸バレンタインラブランのブログを書き終わってから、ブログが数日空いた結果

いつのランニング日記書いたらいいんだろう?

って迷ってしまったので、1週間分まとめて総ざらいしていきましょう

 

2/11・12

ハーフマラソン後の太ももの筋肉痛があり、二日間ランオフにしてました。

 

2/13

インターバル走

3km ✖ 3回 (レスト5分)

一回目:平均4:15

二回目:平均4:25

三回目:平均4:30

どんどんペースが落ちていってしまった。

プラス、レストを5分の予定だったけど、2、3本目はレスト10分は取ってしまったな・・・

走りきれたので、ヨシとしよう。

 

2/14

5kmをジョグより早いペースでラン

5km:22:47(ペース4:30km)

 

2/15、16

雨が降ったりしてたので、休ラン日

 

2/17

河川敷インターバル

430mと490mの交互を計10本

超ゆっくりジョグ

ペースは3:45~4:00

※ほんとは4:00の予定だったけど、序盤飛ばしすぎたので、ペース変更しました。

 

2/18

走り始めたら、膝に若干の違和感。

途中で引き返し

結局 2.93kmラン。

平均ペース:5:26

 

こんな感じの1週間でした。

 

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村