もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

身体軽めの10kmラン

どーも、もりのすけです。

 

2020.2.19

前日、ランニング中に膝の違和感があったので、途中で切り上げたのですが

帰ってからは違和感もなく平穏に過ごせた

ってことで、ランニングへ

 

入りの1kmは5:09とまぁまぁのペースだったけど、2km以降は

なんと5:00切りのペース

しかも、そんなにきつくない

 

インターバル走での心肺への負担を考えると、少し呼吸が乱れるぐらいはなんともなく走れるようになったようで

成長を感じた。

 

ジョグのつもりだったが、良いペースだったし、ラストはペースアップ

4:05はやっぱりしんどい。


f:id:morinosuke-39:20200222194811j:image


f:id:morinosuke-39:20200222194851j:image

 

ラン後は、大盛りペペロンチーノ食べて、ゲームして寝ました笑