もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ランニング時の靴下

どーも、もりのすけです。

 

皆さん、ランニングの時靴下はどうしてますか?

 

私は仕事終わりの時は、仕事の靴下

休みはプライベート用靴下

 

で走る事が多いです。

一応、それらしい靴下は持ってますが、大会やインターバルの時に履く感じです。

 

ここ最近、足の指先が痛くなったり、指の皮が捲れてきたりと何か気になり出したので、五本指靴下に手を出してみようと、スポーツショップ

クロスバイクにまたがり、アルペン

 

色々物色し

 

・ソッキング 五本指タイプ


f:id:morinosuke-39:20200223201852j:image

CW-X 五本指タイプ


f:id:morinosuke-39:20200223202206j:image

をセレクト

(ついでにNIKEの帽子もGET)

 

ソッキング 五本指タイプ

履いた感じは、すぐ穴開きそうやなって思った。

あと、足裏の滑り止めに違和感を感じる

靴を履いても、感じる

走ってる時はそこまでだったので、慣れもあるかも

 

CW-X 五本指タイプ

まだ、試着未

今日のジョグで試してみる予定です

※ジョグで走れれば良いけど…

 

何回か履いてみて、初心者なりの感想書きたいと思います。

その時は、見に来てね!