もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

インターバル走リベンジ

どーも、もりのすけです。

インターバル走を前日に諦めたってことで、今日こそはやるぞ!

と思いましたが、起きた時のしんどさ。

疲れが取れないダルさ。

仕事前に行うのは諦めました・・・

 

仕事終わりにやったるぞ!

と思いながら業務に取り組み、家に帰るまでやる気は維持。

しかし、家に帰ると暖房の暖かさに心が折れかけましたが、ランタイツに履き替えることで、しぶしぶインターバル走を行うため

通いなれた河川敷へ。

アップジョグを兼ねてジムでアイテム回収(ポケモンGO)

 

インターバル内容は

約450m✖10本(av 3:45)

※4:00の予定だったけど、序盤で上げ過ぎたので、そのままのペースで実施。

R:150m(1分ちょい)


f:id:morinosuke-39:20200403025843j:image


f:id:morinosuke-39:20200403025923j:image

 

深夜23:50~の暗闇インターバルで、寒空の中手袋を忘れるという失態をおかし、最後は手の感覚を失いました。

何回も途中でやめようと思いましたが、どうにかやり切りました。

前までは足のダメージが大きかったけど、最近ラン後にランジを取り入れ筋力強化が効いているのかわかりませんが、今回は大分楽だった。

心肺にはダメージ大。

でも、ガーミンさんのリカバリータイムは10時間だった。

前日の軽めのジョグは20時間だったじゃん・・・

厳しくない・・・

 

皆さん、ランニングに出る前は持ち物しっかり確認しましょうね。

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村