もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

股関節の痛み。ジョグでつなぐはずが

どーも、もりのすけです。

最近、右股関節に痛みが出るようになってきました。

普段歩いたり、ランニングしたりするときは問題ないですが、ふとした時に痛みがある感じです。

インターバルが自分には高負荷だったかな・・・

インターバル走の次の日は、ランをお休みし、以降はジョグでつないでます。

二日だけ

ジョグっていっても、毎回疲労

始めはゆっくり走ってても、どんどんスピード上がっちゃうんです・・・

できるだけ歩かないようにしてるので、後半は失速。

4月4日

f:id:morinosuke-39:20200408164253j:image

 

4月5日

f:id:morinosuke-39:20200408164302j:image

 

最近サボってたストレッチもしっかり実施してます。

股関節痛早く治るといいなぁ・・・

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村