もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

10kmって遠い

どーも、もりのすけです。

夜勤の休憩で、あまり寝れなくなり、時間潰しでブログを書いております。

ブログって言っても、ただの雑談ですよね!

 

で、

今回は久々に10km走った事でも書いていきたいと思います。

 

ランニング人生で紆余曲折ある私ですが

10kmってなかなかの距離ですよね

最近サボり気味な私にはめちゃくちゃ遠い距離

 

スタートの時から10km走ると決めて出たので、ジョグよりも遅い

ゆったりペースで走ってましたが、途中で歩いちゃいました!

 

全盛期に戻るには程遠井と実感した5月19日でした。


f:id:morinosuke-39:20220520061043j:image


f:id:morinosuke-39:20220520061053j:image