もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

月間走行100kmの俺、膝爆発するかもよ

どーも、もりのすけです。

 

11月の月間走行距離が100kmちょっとの俺が、今月はランニングを頑張っている

真面目に

 

赤穂マラソンの惨敗もあり

会社でウォーキングイベント(歩数)が始まり

ランニングを頑張っている

 

月間走行距離が100kmちょっとの私が(2回目)

 

そう、12月の月間走行距離

300kmを目標に頑張っている

無謀にも


f:id:morinosuke-39:20191212213128j:image

 

男なら、無謀な挑戦に挑みたいと思うこともある。

一日で12kmとか走ってしまってる。

ゆっくりだけど


f:id:morinosuke-39:20191212213224j:image

 

走るのはいいが、心配が一つ

 

それは膝だ

 

ランニングを始めて、数年経つが膝が爆発(痛みが大)すると走りたくても走れない

 

走れない、走らないとサボり癖ができる

 

特に冬は外に出たくない。

 

そんなわけで、膝の爆発だけは避けなくては

絶対に!

 

走り終わった後は、入念なストレッチで一週間は切り抜けている。

 

このまま行きたい。

 

 

ただ、ふくらはぎにもきている

二週目

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村