もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

11月走行距離。全然走ってないよね。更新もしてないよね。

どーも、もりのすけです。

 

11月度のランニングでの走行距離、どのくらいだろう?

ハーフマラソンも走ったし、結構走ったんじゃねぇ?

 

ってことで、ガーミンをチェック!

 

月間走行距離、まとめて出てないなぁー

 

表示方法調べてみたけど、切り替わりのタイミングしか見れないのかな?

知ってる方居たら教えてください。

 

色々触ってたら、CSVファイルでダウンロードできるようで、ダウンロード。

 

エクセルファイルで記録が出てきたので、11月だけピックアップし、合計。

 

11月の走行距離は・・・

 

 

108km/12回でした・・

 

結局、全然走ってませんでした。

 

へっぽこランナーでした・・・

新しいシューズ欲しいなぁ(唐突にくる物欲w)

 

 

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村