もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

5月も残りわずか、お久しぶりですね

どーも、もりのすけです。

 

ブログの更新を約2ヶ月間サボっていました!

これまでは毎日更新しようと頑張っていた反動がやって来たんでしょうかね…

 

ブログ書こうかなぁ~と思う事も多々ありましたが、なかなか筆も進まず

ずるずるお休みしてました

 

無理せずブログ更新しようと思うので、宜しくお願いします。

 

休んでいる期間、何をしていたと言うこともなく、ただ過ぎていく日常をのんびりと満喫してました!

主にyoutube観て、ゴロゴロしてました

 

ランニングもガーミン買ったら、嬉しくて毎日、メチャクチャ走り込むんだろうなぁ

と思っていましたが…

 

何の事はなく、買う前よりランニングをサボってしまうようになってしまいました!

ほぼ2日に1回しか走ってません…

ヤバイと思いつつも、足も重いし…

ぼちぼち頑張ります

 

当ブログをこれからも宜しくお願いします