もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

絶命寸前の10kmラン

どーも、もりのすけです。

年始の毎日10km走るという週間を2ヶ月続けることが出来た私ですが、最近はもっぱら5km程に落ち着いてしまっています。

 

思いつきで、10km走れるかな?

と思い立ち、走ってみる事に!

 

日も暮れ、日中の暑さのせいにはできないコンディションの中でランへ

 

ペースは気にせず、10km走り切る事を目標に走り出しましたが、5kmを過ぎるとなんだか力が入らなくなってきて‥ 

一度歩くと疲れが溜まるのか、少ししか走れなくなる状態へ

 

走っては歩き

たまには立ち止まり

 

空腹と力の出なさに辛さを感じつつ

どうにか走り切れました!


f:id:morinosuke-39:20200821215514j:image


f:id:morinosuke-39:20200821215524j:image

この日は、ほぼ食事を取っていなかった事が原因だと思いたい。

(多分、走ってなさ過ぎが原因)

 

走る週間を取り戻したいと思いながらも走らない日々が続いていくのかもしれませんね‥