もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

軽く3㎞が日曜日だったわ!

どーも、もりのすけです。

 

膝の痛みを抱えつつ、走るかどうか葛藤を30分行い、軽めに走るかと決め着替えて外に出ました。

 

ランニングのため、アプリを起動すると日曜日だったことに気が付きました!

やべっどうしようかなぁ~と思いながら走り出しました。

ルートは最短で3Kmのルートを走り出しました。

※大回りすれば、5Kmはキープできるコース。

 夜中は街灯ない道もあるので、あんまり好きではないです。

 

走っている時は、ずっと膝は痛いけどどうにか走れるって感じでしたが、

4Kmぐらいから痛みが増してきたので、残りはウォーキングでかえってきました。

 

皆さんも、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

 

では、良きランニングライフを!



f:id:morinosuke-39:20190129185247j:image

 


f:id:morinosuke-39:20190129185320j:image