もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

仕事前後で2部練習、膝が爆発!?

どーも、もりのすけです。

 

今月は休ラン日を設けることが多かったので、今回は仕事前後で二回走ってきました。

二回走るのは、ランニング始めたころは全然余裕だったのですが、最近は1回走ると、二回目は別にいいじゃん!と走り出すことが少なくなってしまっています。

 

その中でこの日は頑張って走りだすことができました。

しかし、最近言っていなかったんですが、歩いたりすると膝に違和感があったけど痛くもないし、走ってるときは違和感も緩和される感じがあったので、気にせず走っていたんですが、ついに今回の2回目で膝に痛みが出るようになってしまいました。

 

最近、ランニングペースも上がってきたし、痛みが出たのは必然かなとも思いながら、一キロ程夜中の街をウォーキングして帰ってきました。

ストレッチや湿布を貼って、早めに回復できるように心がけます。

※ランニングはできるだけやりたい。

 

皆さんも、ケガには気を付けて良きランニング生活を送りましょう^^

 

 


f:id:morinosuke-39:20190128163453j:image


f:id:morinosuke-39:20190128164321j:image