もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

ハーフ後の休ラン日

どーも、もりのすけです。

 

前日に非公式、一人ハーフマラソンをやって来ました。

 

夜勤明けで、夜ご飯でお酒も呑んだこともあり、リビングで夜中の3時まで寝てました!

その後、布団で昼前まで寝てしまってました…

 

起きたら雨が降ってるもんで、息子とのお散歩を断念して、お家でまったりと過ごしてました!

 

初めてハーフの距離走ったので、太腿が筋肉痛と膝の痛みも再発しました。

ということで、走るのも断念し息子がお昼寝してる隙に、ゲーム三昧をやってやりました!

ほんとは、ストレッチとかした方がいいんでしょうが…

 

そんなに感じで、1日まったりと過ごすことが出来ました