もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

初めてのハーフマラソン

どーも、もりのすけです。

 

本格的にLSDをやってみよう!

ということで、夜勤明けの眠たい中一人ハーフマラソン(非公式)に挑戦してきました

挑戦と言っても、ジョグ程度のゆっくりとしたランニングを心掛けて走りました!

 

夢前川を上流へ上って、帰ってくるコースで、姫路城マラソンも2/24に控えていることもあるのか、休日というのもあるのか、ランナーが沢山いて、とても良い刺激になりました!

もちろん、姫路城マラソンには出ません

(゜ロ゜;

 

結構走ってるけど、楽勝にマラソン挑戦の勇気はないですね

めんどくさいってだけでもある気がするけど

 

上る方は調子よく走れるけど、帰りの下りは、いつものランニングコースに戻ってくると歩いてもいいんじゃない

っていう誘惑に負けそうになり、更に膝も痛くなってきて、結局歩いては走っての繰り返しで帰ってきましたね

 

それでも二時間以内だったので、及第点ですね

水も補給も無しだったし

 

ランニング後は、お風呂に浸かりながら、プロテインとBCAAイッキ飲みしたら、気持ち悪くなってしまいました…

 

夜からご飯だったので、仮眠はせず、ずっとゲームをやって、それからご飯行きました

 

ご飯から帰って来て、子供とお風呂に入ったらリビングでいつの間にか寝てました

充実した夜勤明けになったんではないでしょうか!

明日、筋肉痛来るんかなぁー?

 


f:id:morinosuke-39:20190205220238j:image

 

皆さんも、良きランニングライフを~