もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

夜勤後のお昼前ラン


どーも、もりのすけです。

 

夜勤終わりに会議があり、帰宅したのはお昼前になってしまいました。

いつも思うけど、一時間で終わる会議を二時間以上かかるっておかしくないかな?

いつもめんどくさいなぁーと思いながら参加してます

 

寝る時間も考えると、長い距離走れないなぁ~

五キロ無理かもなぁっておもってたけど、意外と走れました!

いつものことですが、二キロ地点が最速タイムで、そこから徐々に失速していくのがルーティーンになってますね…

 

同じペースで走れたら、いいんだろうけど難しそうだ

 


f:id:morinosuke-39:20190204205519j:image

 


f:id:morinosuke-39:20190204205523j:image

 

皆さんも、良きランニングライフを~