もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

現状でのランニング最終目標

どーも、もりのすけです!

 

皆さんはランニングを始めたきっかけ、続けている理由はどんなことがありますか?

 

毎日ランニングするという目標を掲げて、取り組んでいたんですが、見事に挫折…

当面の目標を失い、モチベーションの低下が著しかった私です…

 

5月26日に兵庫県新温泉町で開催された麒麟獅子ラソンをたまたま観戦・応援に行き

初めてのマラソン観戦でバチバチに刺激を受け、マラソンに出てみたいと思い始めました!

それまでは特に興味はなく、お金だして走るの勿体ないなぁ~

なんて思っていました‼

 

人の価値観ってすぐに変わるもんですね

 

そして、現状でのランニング最終目標を決め、日々のランニングにも活力がでてきました!

 

さっしの良い人は気が付いたかも知れませんが

 

[麒麟獅子ラソンで優勝する]

 

を目標に頑張っていきます!

 

今の自分では無謀だと分かっていますが、五年後は分からないですよね

 

まずはトレーニングメニューの考察から始めたいと思います!