もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

姫路城マラソンお疲れさまでした

どーも、もりのすけです。

 

2月24日は、姫路城マラソンの開催日です

 

今年は、天気も良く雲も少ない一日でしたね

例年よりも開催日が遅くなって寒過ぎるってこともなく、応援する人も過ごしやすい一日だったのではないでしょうか

 

私はというと…

 

ばったり仕事をしてました✨

 

仕事でなければ、応援ぐらい行きたかったですが、時間が無くて行けませんでした…

 

来年こそは応援行くぞ!

 

大会出られた方は、ゆっくり疲れを取ってくださいね

 

では、皆さんも良きランニングライフを~