もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

超睡眠でランニング断念

どーも、もりのすけです。

 

この日は、早起きしてロングランしようと思っていたのに、超睡眠で断念しました…

 

詳細説明

1:00 睡眠

明日は姫路城行くで~

 

7:50 目覚ましで起きる

今日は奥さんから、子供の支度支援の起こしこないなぁーと思いながら二度寝

 

10:00 スマホみて、寝過ごしたと思うが、再度意識を失い睡眠

 

12:00 玄関の鍵が開く音で起床

子供が発熱で、奥さんが仕事から帰った来たようだ!

また睡眠!

 

そのあと、何回も起きる、意識を失うを繰り返し

結局起きたのは、17:30でした…

 

それから、主食のゆで卵作って、晩御飯のおかずを作ると8時前…

夜勤前なので、ランニングは断念しました

 

こんな経緯で、一日を無駄にしました…

昔から良く寝る方だったので、もう諦めてます

 

起きて、一瞬 目を閉じると…

もう寝てます

寝付きが良すぎるのも問題

 

はぁー、ショートスリーパーになりたい、と日頃から思ってるもりのすけでした