もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

身体の疲れ抜けない…ランどうする?

どーも、もりのすけです。

 

寝ても、疲れの取れない年齢になってきたもりのすけです。

起きると、首と肩が痛くて、何故だろうと考えています

 

枕が合っていないのか?

 

それとも、寝る体勢が悪いのか?

 

よく寝てるときに、大口を開けてしまっているのも原因か?

 

それとも、寝過ぎか?

 

調べる項目多すぎですな…

とりあえず、枕を変えてみようと思ってます

 

この日は、身体もダルいし、ラン休んじゃおって思いながら仕事から帰ってきました✨

 

しかし、やっぱり走ろって思い直し、軽くランニングしてきました。

 


f:id:morinosuke-39:20190225222307j:image

 

皆さんも良きランニングライフを~