もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

残業続きでランニングは辛い

どーも、もりのすけです。

最近、会社の仕事が忙しく残業が続く日々です。

お休みの日はゆっくり寝せてもらえているので、毎度の事ですが、奥さんには感謝感謝。

 

特に夜勤の残業となると家族と会える時間も少なく

下手すれば会えない日もあります。

まさしく昨日がそうでした!

帰ったら、仕事に行っており、私が仕事に行くまでに帰って来ませんでした‥

 

そんなに頑張らなくてもいいんじゃないか?

嫁よ

身体壊すなよ

 

私の方は、残業と言いつつも、睡眠不足以外は特にないので、少ない時間でランニングへゴー

 


f:id:morinosuke-39:20210316022453j:image

 


f:id:morinosuke-39:20210316022502j:image

 

 

最近、夜勤はモンハン配信をしなければって使命感で睡眠時間削られてる笑

 

それなかったら、もう少し長く走ろうって思うんだけど、やめられないよね!

そもそも、ゴロゴロしながらyoutube見てる時間削ればいいんじゃないか? 

でも、やめられないよね笑