もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

三連休でのランニングは?

どーも、もりのすけです。

 

2月1日~3日まで、三連休でした。

1日は夜勤明け(変なトラブルで、仕事が久々に大忙し)

夜に食事会があったので、帰って昼まで仮眠

 

夜は焼き肉で、約2か月振りのアルコールを摂取

美味しいような

ノンアルコールビールでもいいような

そんな感覚。

まぁまぁ呑んだけど、ちゃんと帰れました。

 

でも、一回寝たのが最後

起きたのは2日目の昼

息子よ、朝から何度も起こしてくれたけど起きれずゴメンね

 

2/2はポケモンGOのイベント

チラーミィが初登場の色違いも合わせて実装

一日あると思ってたけど、14:00~でセーブ

ゲットせねばと自転車で姫路へgo

自転車の時はよかったけど、歩きだと寒さが辛い

特に手が寒い

すぐさま色違いは出てくれたけど、取り敢えず二時間頑張って

 

結局色違い一匹!

 

寒さに耐えきれず、買い物して帰宅。

 

晩御飯に豚汁作って、2日目終了。


f:id:morinosuke-39:20200205220956j:image

 

3日目は、走りたいね

ではでは

⇓良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村