もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

寝起き一発目のランニング辛し

どーも、もりのすけです。

 

今日は夜勤前にランニングへ出掛けました‼

夜勤初日はランニング継続の鬼門中の鬼門です。

寝起きでだるいし、準備するのめんどくさいし、疲れたくないしの三拍子が揃ってます。

 

走り出しても、寝起きで心肺機能の準備も出来ていないので呼吸がすぐに辛くなってしまうんです

 

二キロぐらい走ったら、身体も温まっていい感じに走れるんですけどね

 


f:id:morinosuke-39:20190218220620j:image

 

ランニング後は、たんぱく質接種の為、ゆで卵を作ろうと思ったんですが、卵がなく近くのドラッグストアにお出掛け

ついでにプロテインバーも購入

手軽にたんぱく質取れるみたいだし、食べてみた感想は後日書きます

 

5個のゆで卵を食べて、少し仮眠して夜勤へ出発!

出発前に、奥さんと軽く口喧嘩してしまいました…

私の言い方がキツイのでしょうが

 

仲直りはいつになることか?