もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

雨と風邪のコンボを食らって休走日

どーも、もりのすけです。

 

夜勤の中日で、久々の雨が降っておりました!

今年の冬は雨少ないですよね✨

雨の日も走ると決めているもりのすけですが…

不運な事に風邪も引いてしまいました…

熱は無いけど、鼻水と喉の痛みが凄く、ランニングを諦めて、早めの就寝につきました

 

起きてみると、雨は止んでいたものの、体調は戻らず、結局休走日になり、そのまま夜勤に出発しました。

 

ランニングするのも大切だけど、ランニングするにも身体の調子を整える事が一番大切❗

 

皆さんも風邪や今流行ってるインフルエンザに気をつけて、良いランニング生活を送ってください