もりのすけの日常

ランニングとゲームに没頭する日々を過ごしているもりのすけです

MENU

最高なランのあとは

どーも、もりのすけです。

2019.9.27

久々に最高のランニングが出来ました✨

 

なんだか、最近はランニングのスランプになってて、走っても全然走れず、歩いて始末…

 

色んな言い訳をしながら、ランニングをやっておりました。

 

そんな中で、最高のラン(早いとは言っていない)で、歩くこともなく、ここ最近では考えられないスピードで走れました。


f:id:morinosuke-39:20190928154434j:image

 

こんな夜には、最高の一杯

っていうビールを

 

 

ビールを飲みたい。

 

でも、身体の回復の為に

 

麦茶で我慢

※写真の反転の仕方が分からないので、勉強します。スミマセン。

麦茶って美味しいよね

 

二日酔いにならないって最高。

 

では、またね

夜中の2時からジム活してきます